かづの駄日記  ~ kadzuno・da・nikki ~

秋田県鹿角市から気ままに綴る、名も無き田舎者の喜怒哀楽、一期一会。

後援会報「とどけ」配布中です

2021-10-03 19:26:09 | 鹿角(かづの)
友人が作った立派なサツマイモをいただいたブラックどらえもんが我が家のは?と言うので
今朝サツマイモを試し掘りしました。
友人の物と負けず劣らずの出来栄えでホッとしました。残りのは明日以降掘り出すことにしました。



さて後援会の会報「とどけ」を29日と30日に花輪・尾去沢エリアの新聞折込を行いました。





併せて、30日から毛馬内の市民センター周辺等と大湯、末広地区へ、昨日は八幡平大里、湯瀬へのポスティングをしています。
万歩計は3日連続11000~15000歩を示しています。
今日は自治会の敬老会(わいわいランチ)の参加者取りまとめや、挨拶用の名刺作成とかが準備をしてから
午後、残りの八幡平地区の会報配布とご挨拶回りに出かけたのですが、
会報を手渡すことができた花輪地区以外の皆さんの関心はやはり議会の副市長否決と新市長の現在の様子ですね・・・
私が応えられることは極僅かなありきたりのことなのですが、皆さん真剣にこれからの市政を考えられているのが伝わってきます。

新聞折込をした次の日の10月1日、後援会宛のお手紙をいただきました。



とてもきれいな文字で書かれた文面には励ましの言葉がつづられていました。
とてもありがたい事ですし、今できることをタイムリーにし続けることの大切さをあらためて実感しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿