かづの駄日記  ~ kadzuno・da・nikki ~

秋田県鹿角市から気ままに綴る、名も無き田舎者の喜怒哀楽、一期一会。

悲しむニュースありました

2006-09-21 19:35:55 | みちのく号の車窓から
060904_071139_Ed_M.jpg
いつもの帰り便に乗り遅れて、久々駅ブラし、散髪もして頭もすっきりです。

ただし、今日は腹立たしいニュースがありました。
「運転手さんと話しが出来なくなると嫌だから、我慢していた」
養護学校に通う少女に猥褻な行為を続けていたバスの運転手が二人逮捕された。イッタイこういう人はどんな感覚なんだろうか?
呆れ果てる以上だ。自分の娘位の、ましてや守るべき立場の大人がする行為なのか。

毎日、彼女は信じきっていた、いやそれ以上の感情で彼らと接していた事を察すると、真実を打ち明けた心痛は計り知れない。

この事件での彼らの償いは多分たいした量刑ではないと思う。

いっそ、首に「私は、養護学校の少女を・・・しました」とぶら下げ街中を清掃させ歩かせる方法がいい、彼らに人権は必要ない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿