かづの駄日記  ~ kadzuno・da・nikki ~

秋田県鹿角市から気ままに綴る、名も無き田舎者の喜怒哀楽、一期一会。

今年最後の子ども食堂(学習支援を受けている子どもたちへ提供)

2021-12-25 19:17:20 | 鹿角(かづの)
今日は今年最後の子ども食堂でした
NPO子どもコンシェルジュが行っている学習支援を
昨年からサポートしています



今日は12月25日、クリスマスなのでブラックどらえもんが
少しでもそれらしいメニューをと考えてこんな感じで提供しました
みんな、大喜びでした




さて片づけを終えて、一足先に戻ってしたことは
車にルーフキャリアとボックスの取付です
PIAAの「TERZO(テルッツォ)」というキャリアなのですが
ずっと品切れ状態が続いていて、年内の入荷はあきらめていたのですが
22日にやっと手に入れたものです



フット(脚部)、ホルダー(車に固定する金具)、バー(横棒)で構成されているのですが
購入したのはフットとホルダーでバーとボックスは流用です



外が吹雪だったので、車庫の中でおよそ2時間で終了しました

これで車内に濡れたスキーを積まずに済みます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿