かづの駄日記  ~ kadzuno・da・nikki ~

秋田県鹿角市から気ままに綴る、名も無き田舎者の喜怒哀楽、一期一会。

廃油キャンドルを作ってみました

2009-11-23 19:21:16 | 環境・エコ

廃油石鹸の材料にむかないキャノーラ廃油でキャンドルを作ってみました。

いい感じで完成しました・・・外で冷やし、固めているところです。

30分くらいで完成しましたので、早速火を付けてみました・・・

カップの方にも点灯・・・

もっと黒いすすが立ち上るかと思っていましたが全然大丈夫ですね・・・

寒い日にチョッとだけ暖かい気分になりました・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿