メロンさんの日記

メロンさんのほのぼのした日記をつづります。
2011年より始めました。

バラ エディアール・マネさん 咲きました

2023-10-25 10:58:00 | バラ
おはようございます。

かあさんちのバラ

エディアール・マネが咲きました。


フランスのデルバール社の

複色のバラ。





香りもグーなので

虫さんにムシャムシャされました。


棘が殆どないので

玄関のすぐ側に置いています。





これはもうすぐ

オベリスクに絡ませてあげる。


お客さん喜ぶだろうな。






寒くなって来たので

猫のアンモニャイトが見られます。




ここでも






ここでも。





アンモニャイト

解きたくなるのは

かあさんだけでしょうか?







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ プリマヴィスタの争奪... | トップ | 秋のバラが咲き始めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バラ」カテゴリの最新記事