かあさんのほのぼの日記

かあさんのほのぼのした日記をつづります。
2011年より始めました。

2024/05/05

2024-05-05 20:47:00 | バラ
みなさんこんばんは。



かあさんちのバラが

どんどん咲いてます。



しょうかいします。



フレグラント オールドパープル

 花は大輪で紫のピンクでいい香り




 ゴールデンボーダー


小輪で次々に咲くらしい




リラ


数年前は人気で手に入らなかったらしい。

かあさんはそこまで好みではないな。





待ちに待ったオーブさん


我が家では初開花なのでこれから期待です。





ローズドゥモリナール


香りがいいと何かに書いていましたが

今のところそんなに感じないです。


色もなんだかあまり好きでなくて

でも育てて見て初めてわかるのね。







ガブリエルは昨年

死にかけの株を購入

復活して現在に至る。




 
アレゴリー

これはいいよ

棘は多いけど

とにかくよく咲く。


そして巨大化しないね。

かあさんちみたいな狭いお庭には

ピッタンコ!






クリスティアーナ


可愛いよね。



オーブさん


豪華だわ。



かあさんちのバラは

まだまだ続きますよ〜!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かあさんちの今年一番のバラたち | トップ | 2024/05/05 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バラ」カテゴリの最新記事