メロンさんの日記

メロンさんのほのぼのした日記をつづります。
2011年より始めました。

かあさんは食中毒です

2020-10-11 18:07:00 | ノンジャンル
金曜日の午後から具合が悪く

昨日は何とか我慢しましたが

今日はまだ胃をわしづかみされるような痛みで

これは早く病院に行って処置をしてもらわないと

日曜急患に父さんが連れて行ってくれました。









原因は金曜日の昼に食べたヨーグルトのようです。

四角い箱の1リットル位入ったもの。

その日の午前中に買ってきてパックを開けたばかり。


父さんは少し

娘はいらない

私はたくさん


いただきました。


父さんは吐くほどではありませんでしたが

やはりムカムカしたそうで


かあさんはたくさん食べたので

それはそれは大変でした。


あのヨーグルトを買って食べた

同じような症状の人がいるはず。



診断は食中毒と脱水症

血圧が108なのに

脈拍が118です。


これはたくさん吐いて水分がなくなった

脱水症なんだそうです。



かあさん

点滴とお薬をもらいました。




吐きながら仕事してたかあさんは

いったい何なんだろう。




かあさんくらいでまだまだ働いている人はたくさんいるよね。

もっと重要なポジションで働いている人もたくさんいるはず。

こんな具合が悪くなった時どうしているんだろう。



明日の大事な用事は変更してもらいました。

明日もしっかり休めますが

明後日は外仕事。


明日の午後からは起きて体を動かそう!

あーあ

散々な週末です。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の桜島 | トップ | かあさんは元気になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事