メロンさんの日記

メロンさんのほのぼのした日記をつづります。
2011年より始めました。

かあさんは元気になりました

2020-10-12 20:41:00 | ノンジャンル

こんばんは。

昨日は日曜日急患病院に行って

点滴をお薬をもらって

一日寝てました。

もう

身体中が痛くなるほど寝た!

それで今日は朝から掃除したり洗濯したりして元気になりました。

お騒がせしました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かあさんは食中毒です | トップ | 今朝の桜島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事