メロンさんの日記

メロンさんのほのぼのした日記をつづります。
2011年より始めました。

バラ アウグスタルイーゼの蕾

2021-05-20 05:30:00 | バラ
昨日アウグスタルイーゼの写真に

いいねを下さりありがとうございました!

かあさん気を良くして

さらにアップいたします。





蕾はまだまだ色が見えてきませんが

全体がレモン色で










ちょびっと赤が入ります。





葉っぱの質は

ごわっとしていますね。








花が波打つタイプは

葉もゴワゴワしています。








この蕾が最初に咲くかな?




ミニバラ?というくらい

小さいですが

これからどうなるんでしょう?

楽しみです。



今年は雨の多い梅雨です。

傷まないように気をつけてあげたいです。



バラカテゴリーを作りました。


昔はバロンジロードランや

マダムなんとかオジャーとか

珍しい種類をたくさん持っていましたが

トゲで怪我するのが嫌で集まるのを止めました。

またバラ熱だわ。


コロナだから

なんでも気持ちよくなることをしたいです。



バラカテゴリーを作りました。

品種は少ないけどお楽しみね!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ アウグスタルイーゼ | トップ | 沖縄から来たピンクグァバの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バラ」カテゴリの最新記事