メロンさんの日記

メロンさんのほのぼのした日記をつづります。
2011年より始めました。

プルーベリー 栽培始めました

2021-03-14 19:26:00 | プルーベリー
ことしの春はかあさんちにとって

お祝い事がありました。

記念すべき春なので記念樹を買おうと

お父さんと春の木市に行って

プルーンにするか迷いましたが

プルーベリー ブルーシャワーを買いました。




とても大きくて2500円です。




安いわ~!




蕾がたくさんついています。



すでに開いているものもあります。

うまくいくと今年は結実するでしょうね。



まだこれから咲く蕾もありますね。



春の木市で売られていたプルーベリーは

ほぼブルーシャワーで

大実で美味しいらしいです。

ネットで調べて買おうと思いましたが

ここで充分。


これから結実までよく観察したいです。


楽しみだわ~!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の桜島 | トップ | 謎の植物 黒老虎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プルーベリー」カテゴリの最新記事