メロンさんの日記

メロンさんのほのぼのした日記をつづります。
2011年より始めました。

沖縄からやって来た赤身グァバ

2018-05-20 16:09:00 | 沖縄バンシルー 赤実グァバ
今日は暑さも一段落のかあさんちです。




朝から忙しくしていました。



先日 沖縄かやってきた

赤身のグァバに白い花が咲いていました。




ほんのり 甘酸っぱい香りがします。






蕾付きで我が家に来ましたが

まさかこんなに早く咲くとは思いませんでした。

蕾はまるで

ちっちゃなロシアのマトリューシカのようです。





可愛いね~!


成長どうぞお楽しみに~!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレマチス大河 鉢を大きくし... | トップ | クレマチス大河開花から19日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

沖縄バンシルー 赤実グァバ」カテゴリの最新記事