メロンさんの日記

メロンさんのほのぼのした日記をつづります。
2011年より始めました。

額紫陽花の変化

2021-06-06 09:40:00 | あじさい
ずいぶん前に花終わりの値下げになるのを待ち続けて買った

紫陽花なのですが

マリーアントワネットと思って買ったら


全然違う額紫陽花でした。




でもねそれはそれで結構可愛くて

まあまあ気に入っています。




この額紫陽花

真ん中の小さな花が咲き始め









最終的には

真ん中の部分がブルーの小さな花で満たされます。



なかなか可愛いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなになっても香る 薔薇... | トップ | あねいさんのお祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あじさい」カテゴリの最新記事