メロンさんの日記

メロンさんのほのぼのした日記をつづります。
2011年より始めました。

こんなになっても香る 薔薇 アウグスタルイーゼ

2021-06-06 09:21:00 | バラ

おはようございます。


今日は良いことがあります。

午後からお知らせします!




今朝は雨が上がったので

外回りを綺麗にしました。



バラ アウグスタルイーゼは

二番花になってもまだまだ咲いていますよ。









さすがに色は薄くなってきましたが

こんなになっても香るんですよ。




スッキリしたフルーツと甘いローズの香り。

かあさん表現が下手だわ。


濃厚ではないと思います。




今お部屋の中にいますが

鼻腔の中にはまだこの香りがのこっています。







この一輪で最後ですが

ネットの情報によると

次々に咲くのだそうです。



これからたのしみにしていてね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴェトロフェリーチェのゴー... | トップ | 額紫陽花の変化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バラ」カテゴリの最新記事