どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき姉)
2007-05-19 09:12:25
栃木のいちごはとちおとめだけど、群馬のいちごは
なんていうの?
返信する
Unknown (もぐたん)
2007-05-19 11:27:26
いいなぁ~
今の時期甘いのよねぇ
ジャムを作ってみたらどうですか?
去年挑戦してみたら
おいしくできましたよ
返信する
すごーい (つよぽん)
2007-05-19 19:34:30
いいなぁ
わたしだったらイチゴムースかケーキ作ります!!
こんなにあったらいろいろ作れますね(>▽<)/
返信する
作り方教えてくれっ! (はまじ)
2007-05-19 22:38:53
ゆき姉>
群馬のイチゴは「赤城ルビー」です。
ウソです。同じとちおとめです。
小さいけど甘くて味が濃い。

もぐたん>
うち、完全な米食なのでパンがありません。昔、3ヶ月間3食パンだけで暮らした事があり、上り階段やなんでもない平地でつまづくようになりました。日本人にはコメ。
でも紅茶にジャム入れる人いるよね。

つよぽん>
あ、つよぽんだ。コメントありがとう。イチゴいっぱいあるよ~。ひたすら生食してます。でもあと残り小鉢3杯分ぐらいになった。明日完食だな。一度食べ始めると止まらないんだよね。
返信する

コメントを投稿