どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

梅ちゃんのベース講座

2008-12-14 21:02:05 | What's up?
アブノーマルジェネレーションのベーシスト梅吉さんからベース教えてもらいました。

練習場所だった、赤城山のふもとにある斉藤君ちのログハウスは別荘みたいで快適でした。

すごい天井が高くて、ロフト付きの広い部屋なのに小さな温風ヒーター1台でぽわ~んとあったかくて。

ログハウスっていいなあ。

みんなでおでん食べたあと、梅吉さんから3コードを教えてもらって、さっそくみんなでギター弾いたり、ベース弾いたり、即興で三味線つけて変な歌詞で歌ったり。

音楽ってたのしいね。



コメントを投稿