どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

初サンマ!

2007-08-24 23:16:50 | What's up?
今日は風が気持ちよく虫もいい感じで鳴いてたので、本当に久しぶりに外で弾きました。
昔よく聴きに来てくれてたおばあちゃんに再会しました。
元気そうで良かったです。
他にも外人さん、地元の若い衆、今週末富山に越中おわら見に行くという女性など、色んな人が通りかかり、立ち止まり、話をし、お別れしました。

帰りによばなしさんで初サンマ食べてきました。

ケンジさんの「暑いぞ!熊谷」Tシャツがすごい気になりました。

熊谷市役所で売ってるそうです。

こんど買ってこよっと。

コメントを投稿