どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

断念。

2007-12-05 22:17:31 | What's up?
大阪大会

行かないことに決めました。

曲弾き弾くとクセがもとに戻ってしまって、

何の練習してるんだかわかんなくなってます。

とりあえず目先の稽古に集中して、

今の悪いところを直して、

曲の手もイチから考え直して、

また挑戦したいと思います。

実行委員の皆さま

色々段取りして頂いたのにごめんなさい。

...エントリー料、戻りませんよねやっぱり。

という事で入場チケット1枚あります。

欲しい方メールください。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ (つがるや)
2007-12-06 10:26:47
大会の為だけに津軽三味線をやっている訳じゃないし
と、ぼくは思います
来年のために
はまじさんと握手する練習をしておきます
返信する
え? (はまじ)
2007-12-06 21:14:45
ハグじゃないんですか?
返信する
どぇ~~ (つがるや)
2007-12-07 09:32:33
そうきなすったか
大木にとまった蝉になるじゃないですか(失礼しました)
返信する
Unknown (はまじ)
2007-12-07 21:45:08
とまるならいいけど登らないでね。
返信する

コメントを投稿