どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

日本に帰ります

2012-12-14 10:21:20 | What's up?
もうそろそろホテルからチェックアウトしようかな。でもまだちょっと時間があるので部屋でのんびりしていよう。いまだにここが台北市内のどのへんなのか、よくわかってないんですけど台湾に来るときは桃園空港に降りてホテルまでのタクシー代が1,000元、帰りは松山空港でタクシー代がここから150元ぐらいだって。全然違うな。
部屋はバスルームがガラス張りでなんというか、妙な気分でした。

朝食はおいしかった。特にこの台湾風の麺。自分で具を選んで目の前で茹でてくれます。


先月のアメリカ行きから始まってずっと旅行続きだったけど、これでしばらくは群馬にいられそうです。帰ったらこたつに入ってミカンでも食べながらTVのバラエティ番組が見たいです。

では。

コメントを投稿