どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ♪ (もぐたん)
2008-05-29 22:34:15
ホントにおもろかった!
ホントに揺れてた
返信する
楽しい会ですね (こえだ)
2008-05-30 01:58:52
いいですねー、こういう会があって。
定期的にあるんですよねー、羨ましいです。

前にyou tubeで上妻さんの曲を紹介してくれはりましたよね。あの曲、BEAMS~AGATUMAⅡ~の中に
入ってる曲だったんですね。itune storeで初めて
買う曲をあれにしました。ピアノと三味線だけでの
演奏なので、you tubeでのバージョンのほうが
いい感じだと思いました。
返信する
Unknown (はまじ)
2008-05-31 06:23:14
もぐたん>
今度一緒に行く?次回は6月25日夜8時からだよ。

こえださん>
生演奏だともっといいんでしょうね~。
野崎洋一さんのピアノ、大好きです。
返信する

コメントを投稿