どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

足利Gokurakuyaアコースティックナイト

2009-03-04 04:00:00 | What's up?
ミックに誘われて足利のgokurakuyaさんに行ってきました。
ここがホームグラウンドなのかな。
楽しそうです。
そういや小学校の頃は空き缶蹴飛ばしながら歩いて帰ったっけな。


個人的にとても好きなイカさんのバンド。
生で聴くの3回目なんだけど、惹きこまれてしまいます。
サルビアの歌がよかった。


自分の出番では日比谷向けの曲弾き初披露しました。
手ごたえはそれなりあったけど、
普段間違えたことないようなところで思いっきりツボはずしました。
こういうのってなんで起こるのかね。
自分で弾いてておおおおおって思った。

楽しかったです。

ミックどうもありがとう!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました♪ (ミック)
2009-03-05 07:00:14
オリジナル曲は、外したつもりが、聞く側には面白かったりします。
力強いオリジナルでした。
この間NHKで、上妻宏光夫婦が三味線と唄で秋田何とかって曲をやってました。
津軽も秋田も、素人の僕の耳には、
かなりロックっぽく聴こえます。
日比谷に向けて、特別な時間を楽しんで下さい!
返信する
こちらこそ。 (はまじ)
2009-03-05 07:02:32
次回はみちろう風に挑戦してみようかな、なんてね。あの人本番前はすごくおとなしくて礼儀正しいのに、舞台だと豹変するんだね。すごかったなあ。
返信する

コメントを投稿