どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

新作小物。

2008-04-30 20:33:30 | What's up?
こないだ田中工芸さんにお邪魔したときに、分けていただいた小物です。
何て呼ぶんだろう。
名前はまだないのかも。



車のエアロパーツみたいな装飾品の意味合いが強いのかな、とも思ったんですが、
つけてみると音の感じも変わります。

弘前大会の会場ロビーで販売するそうです。
興味のある方は一度試してみてください。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれですね (合奏屋)
2008-05-01 12:34:17
この部分は糸を替えたりしてると皮がすれるので僕は撥皮張ってます。はまじさんのようにするとおしゃれですね~
返信する
Unknown (三の糸)
2008-05-01 15:12:52
音緒駒っていうらしいですね。ヤフーオークションで時々出品されています。これで音が違うなら買ってみます。
返信する
Unknown (はまじ)
2008-05-02 06:06:30
合奏屋さん>
ちゃんとRがついてて太鼓に沿ってぴったり納まります。

さんちゃん>
ふ~ん。音緒駒って言うんですか。
返信する

コメントを投稿