どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地区によって (こえ)
2008-05-08 16:19:13
色々なお顔なんですね。知りませんでしたー。
個人的には目がいっぱいあるなまはげさんが
気になる~
以前教えていただいた、YOUTUBEをIPODに入れる方法
うまいこといけましたー。有難うございます。

船頭さんの追分、すごくいいですね。
これは、急流を下ったりはしない船ですか?
返信する
↑上のコメント (こえだ)
2008-05-08 16:20:47
名前が変な表示になってしまいました(笑)
返信する
目がいっぱいあるんじゃなくて (はまじ)
2008-05-09 21:24:01
上にあるのはまゆ毛ですっ!
って、うちのヨメはんと同じ事言ってますね>こえださん

船は急流下りじゃなくてゆ~っくりの~んびり、1時間かけて往復します。
すごく気持ちよかったよ。
返信する
まゆ毛ー? (こえだ)
2008-05-11 10:02:04
目にしか見えません!(笑)
同じ感性の奥様に宜しくお伝えください
返信する
Unknown (はまじ)
2008-05-12 20:38:14
伝えます

って

僕も最初目かと。
返信する

コメントを投稿