どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

韓国アカスリ

2015-08-02 10:44:16 | What's up?

普段仕事がんばってる自分へのごほうびで
生まれて初めて韓国アカスリに行ってきました。

先に入浴を済ませ、
「どうせバイトだろうけど、下手でもかわいいコだったらいいなー」と、邪念を抱きつつアカスリ部屋で待ってたら、
茶髪パンチパーマで筋骨隆々の韓国人のおばちゃん登場。
「はい、そごにねで」
命令口調に、最初の半端な気持ちはどっかに吹き飛んでしまいました。


「あおむげになで」

言われるままに、すっぽんぽんのままマットに寝そべって、

あとはなされるがまま。

「はい。あ、あ、い、痛い。もう少しやさしくこすって」

「なに?ごれぐらいだいじょぶよ」

あ、あ、
あ、いてててて

「つぎ、うづむぜになで」

「はい」

ああ体がぽかぽかしてきた。


「はい次、四つん這いになで」

「へ?」

「いいからはやぐ」


自分ですら、生まれてから一度もこすったことないようなとこまで垢すりされて

思わず声が。


あ、あ 


は、はずかしい。

そんなところからあんなに...。


全身くまなくゴシゴシされて、

終わった頃には全身スベスベ&ピッカピカ。

特に足の甲が真っ白になって驚いた。


がんばって働いて、また行きたいと思います。




コメントを投稿