どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

ぶらはまじ

2010-04-30 08:49:07 | What's up?
電車に乗って館林にやってきました。


向こうから押し寄せてくる集団のほとんどが高齢者でした。
ヒマだしカネもってるし。早くああいう風になりたいです。


裏通りで和菓子屋さんを発見。
どら焼きで賞をもらったらしいです。
どれどれ。


あんことバターの絶妙なハーモニー。
うまいなこれ。


しばらく歩くと井戸を発見。有名な井戸らしい。


昔ここにお寺があったんだね。


湧き水になってる井戸って初めてみた。
ポンプでくみ上げてるのかな。




雨が降ってきてカフェに一時避難しました。
イタリアンってスペルこれでいいんだっけか?


写真撮る前に飲んじゃった。


雨が上がったので、ふたたび電車に乗って羽生へ。
なんにもなかった。
駅に人影まばらでした。


しかたないので、さらに電車を乗りついで熊谷へ。
コンコースで潮崎ひろのという人がライブやってました。
ちょっとキーボードと歌の音程がずれてる。


巨大なうちわせんべい発見。



お好きな文字を入れられるそうです。
お土産にぜひどうぞ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tako)
2010-04-30 22:55:56
うちわせんべいデカイ!
食べたい! どら焼きも
返信する
どら焼き (はまじ)
2010-05-02 09:29:33
今度はできたて食べてみたい...。
返信する

コメントを投稿