どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

明けましておめでとうございます。

2012-01-01 17:33:53 | What's up?

...元旦に限って寝坊した。

初日の出見のがした。

しょうがないな。



えー、

どどふか研も13年目に入りました。

今年もよろしくお願いします。

ことよろー(^_^)/

とは書かないよ。ボクもうオトナだから。

えー、

2012年の抱負は、特にございません。

しいていうなら、

「平和に暮らす」

ですか。

ま、無理でしょうけど。

さっきの地震もかなりびびった。

今の日本、何が起こっても不思議じゃない気がするし。

ところで今朝郵便受けに入りきらなかったこの新聞を見よ!


玄関前にどさっと置いてありました。
なにが悲しくてこんなにてんこ盛りなんでしょか。

などと言ってる間に


なんにもせずに日が暮れる...

そんなお正月でした。

まずは初日、平和に過ごせた証ですかね。

さ、今年一年、またみなさまとともに歩んで参ります。

私は、元旦を境に少し大人になり、グレードアップし、
またバージョンアップもし、セキュリティー上の脆弱性も克服し、
若干使い勝手も良くなりました。

愛用の三味線も皮を張り替え、カンベリを直し、ハの調整をし、
糸も全部取り替え、床の間に飾ってあります。

私も三味線も生まれ変わったと言っても過言ではありません。

そう毎年言ってる気もしますが、

今度はホントです。

まあそのうち見ててください。

やればできるコだというところを見せてあげますよ。


コメントを投稿