どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

完敗。

2010-04-18 20:18:38 | 津軽三味線
群馬県高崎市新町の文化センターにやってきました。
きのうとは打って変わっていい天気です!


すごく機能的できれいなホールです。


今日はここで、英(はなぶさ)さんの着物ファッションショーがあって、
そのオープニングで三味線を弾かせてもらいます。


照明のチェック中。


リハーサルでアトラクションのフラダンスを踊っていた女の子3人組。
プロなのか?と思わせる、すごい色気でリハ会場が盛り上がりました。
かわいい~。


ウォーキングのリハーサル。
初めて見たけど、歩き方全然違うんですね。
かっこいい。


これから本番です。
もうすぐ幕が上がります。客席の方から話し声が聞こえます。
あー緊張する。でも楽しみ。
行ってきます!



***

終わりました。
自分なりに一生懸命やりましたが、
この子たちに全部持っていかれました。



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご活躍ですね! (合奏屋)
2010-04-18 21:57:09
でも相手が悪すぎました(笑)
勝ち負けじゃないですけど。
返信する
お疲れ様でした (ヤギ子)
2010-04-21 08:53:34
はまちゃんにもはまちゃんの魅力があるじゃないですか!

噛めば噛む程美味い!的な魅力。
返信する
Unknown (はまじ)
2010-04-21 20:01:31
合奏屋さん>
自分にも孫が欲しいと一瞬思ったりして。

ヤギ子>
終わった頃に味が出てたりして。
返信する

コメントを投稿