どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

変わらなくちゃ。

2015-04-05 14:10:18 | What's up?

環境の変化に合わせて進化できるものだけが生き延びる。
今すぐ行動に移さないといつまでたっても変われない。


英語のやりなおし
アメリカに1ヶ月半いたわけですけど、やっぱり7割ぐらいしか聞き取れなかったです。
ということで、レアジョブ再開しました。フリートークじゃなくて、レアジョブの公式カリキュラムに従って基礎から学び直そうと思います。
講師を選んで日程を調整しようとするとそれだけで時間がとられてしまうので、自分の空いている時間に教えてくれる講師を予約して、テキストに従って勉強していこうと思います。昨日は動名詞の使い方について、19才のFaneに教わりました。かわいかった(笑)。しばらくこのスタイルを続けていこうと思います。

メンタルトレーニング
メンタルトレーニングの通信講座を受講することにしました。運動と同じく、積極的にトレーニングをして、メンタル面の強化を図りたいと思います。

Chromebook買いました。
電源を入れてすぐ使えるノートパソコンを買いました。Windows updateとも永遠におさらばです。やったー。これで思いついたことをすぐネットに書き込めるようになりました。


変わりたいと思ったら、今日から変わらなければ永遠に変われない。

失った時間は取り戻せない。今をちゃんと生きるしかない。 






 

 


 

 


コメントを投稿