どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

unitedの夜は更ける

2010-06-26 14:27:57 | What's up?
群馬県太田市のバー「United」に行ってきました。
ここはpay per drink(都度精算)のお店です。
これ以上の明朗会計はないね。

純ちゃん
暗闇でもストロボなしでどうやったらきれいに写るか色々実験したけどいまいち。
やっぱり新しいデジカメ欲しいなあ。暗闇でもブレないヤツ。


ディカプリオ似の外人さんが真剣なまなざしで見てました。


Unitedのママ?(って呼んでいいのか)


聴き入る日本人たち。


浜田正
みんないい唄だけど、中小企業ブルースだけは納得できない。
「ぬるま湯で楽してる歯車野郎にゃわからない」って叫ばれたって、心に響かないぞ。
じゃあここに来てオレの仕事やってみろ。死んじゃうから。
髪の毛なんか、すぐなくなっちゃうぞ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまだ)
2010-06-26 16:04:07
すいません。。。
もう二度とあの歌は歌いません!!!
返信する
いやそこまでしなくても。 (はまじ)
2010-06-26 16:18:18
来年の今頃になったらわかる。
たぶんオレ、体の毛という毛全部抜け落ちてるから。
返信する

コメントを投稿