どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とら)
2009-11-02 00:16:02
もう、来年に向けて 録音しているのですね~
普通に弾くのも大変ですが、"録音"てのも難しそうです。名古屋も選手選考にテープ審査になりましたね~ 初心者の僕には段々と敷居が高くなって行きそうです‥
日比谷 がんばって下さい!
返信する
お邪魔しま~す (福々)
2009-11-02 03:11:36
はまじさん。ご無沙汰しています。
元気にしておられましたか??

お祝いのコメントありがとうございました。
初めての大会でしたのでとても緊張しました(^^;)


はまじさんも録音のほう頑張って下さい。
また、もしよかった秋田の大会にも参加して下さい。
お待ちしております!!
返信する
Unknown (はまじ)
2009-11-02 18:33:36
とらさん>
敷居の高さは無視して、とりあえず飛んで見ることにします!
ぶつかってもむこうずね痛めるぐらいで、失うものは何もないしね。

福々さん>
ど~も~。
秋田行きたいですっ!
追伸:
音源リンク先メールしたんで、もし良かったら感想聞かせてください。
返信する

コメントを投稿