どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

ネコのおかげで難を逃れた?

2009-07-27 20:34:44 | What's up?
館林のコントントモンに行ってきました。


シェフ&チーフとは古く(?)からの友達です。
いつもコーヒーをいれてくれるチーフは休憩中で不在でした。
表面がつややかでうまそうだった柚子のムース頼みました。
酸味があっておいしかったです。



Le Contentement

市内で用事を済ませて帰る途中、とんかつの「福よし」に寄りました。





店の入り口でネコが昼寝してました。


ヒレカツを注文。このサクサク感伝わるかな...?


帰る時もまだ寝てました。


この直後にすぐ近くを竜巻が通ったみたいです。

群馬・館林で竜巻? 読売新聞ニュース

帰り道に突然の大雨&雷に遭いました。
もしかしてすごく危なかったか?
ネコとしばらく遊んでたのがよかったのかもね。

コメントを投稿