どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tako)
2007-02-22 23:58:51
木製、それともぬいぐるみ?
いい味でてますね~。
返信する
木です。 (はまじ)
2007-02-23 15:23:28
昔、サンディエゴの郊外、メキシコ国境近くに事務所があって、帰りが遅くなると駐車場へ向かう途中、砂漠の方から遠吠えが聞こえてました。

同僚に「あれなに」って聞いたらコヨーテだよって。

そんときの事を思い出すんですよね。

月が明るくて、サボテンに影ができてました。

あおぉぉ~ん。
返信する
Unknown (Tako)
2007-02-25 23:43:35
その風景、その感じ、わかる~。
スコッツデールの裏庭もそんなだったです。
アリゾナよかったな~。
返信する
アリゾナ行ってみたい (はまじ)
2007-02-26 09:54:13
昔NJからサンディエゴへ向かうのに直行便取れなくてフェニックス経由で行った事あるんですよ。
赤い土にサボテン、インディアン系のお土産やさん...いかにも昔のアメリカって感じだったなあ。
空港の外に出られなかったんだけど興味深々です。

今一番行ってみたいのがアリゾナなんだよね。

アリゾナ見物して、西海岸渡ってサンディエゴでのんびりして、大きいサイズの服だの靴だの買って、ナパバレーまでドライブ行って、夜は街で寿司食って...とか。
いいなあ。
返信する
Unknown (Tako)
2007-02-27 07:39:12
アリゾナでグランドキャニオンに行くなら
是非是非、下まで降りてみて下さい。
私は日の出と共に徒歩で1日かけて下り
2日ほどキャンプをしました。
砂漠の中とは思えない「天国」のような所です。
(帰りは流石にヘリコプターで戻ってきました)

ヴォーテックスのあるセドナもお勧めです。

サンディエゴは横浜の姉妹都市。
気のせいか、どことなく懐かしい感じがしました。
アミューズメントパークの他に
トップガンに出てきたカフェなんかもあります。

ナパバレーに行ったら寿司の前にワインでしょう。
どこのワイナリーがお勧めか、エクスパートのYargに訊いて上げますよ~。
(私はまだ行った事ないけどね。飲めないし。)

どうせなら出発点はジョージアでしょう。
大陸南部横断の旅!どう?
返信する
はまじ (Unknown)
2007-02-28 09:36:27
サンディエゴってどっちかというと横須賀似だよね。
町のサイズとか、港が軍港兼ねているところとか。
ナパバレーのワイナリー昔一度だけ見物に行ったことあります。確かCalawayとか言ったけな。

そっかー。グランドキャニオンってアリゾナか~。
来年まで会社があればまじで計画してみようかなと思います。リフレッシュ休暇取れるので。

返信する

コメントを投稿