どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

また向かいの家が変

2009-10-10 07:45:36 | What's up?
朝、歯を磨きながらぼーっと窓の外をながめてました。

そしたら向かいの家の駐車場に

見慣れない車が2台入って来て停まり、

中から5,6人の男がどどっと出てきました。

ひとりが玄関前、

それ以外の人が、家を囲むように等間隔に立ちました。

最初は吠えていた隣んちの犬も、

異様な雰囲気に途中で吠えるのをやめた頃、

玄関に立った男が、インターホンを押しました。

何か二言三言話をして、

玄関が開いたところで、家を取り囲んでいた人達含め

全員が我先にとお向かいさんの家の中に入って行きました。

...10分経過。

一人が出てきて、

車のトランクから段ボールの空箱をふたつ取り出して

再び家の中に入り...

その後何の音沙汰もありません。

これってもしかして家宅捜索なんじゃないでしょうか。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2009-10-12 09:53:16
通りすがりの者ですが・・・
「家宅捜索」だわ。
返信する
シャレにならんのだけど (はまじ)
2009-10-12 17:15:52
翌日の朝刊に載ってました。
会社のお金をサラ金の返済に充てちゃったそうです。借金って怖い。
返信する

コメントを投稿