どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

頼りになる友達ができた。

2013-08-28 17:24:40 | What's up?

丸2年かけたプロジェクトが終わり、立ち上げからずっとサポートしてくれたDebbieと今日、最後の打ち合わせをした。
"Just call me if you need help, ok?  We are friends now."
とてもうれしかった。
彼女は来月異動になり、自分も10月から別の部署に配属になる。
Debbieからのチェックは正直きつかったけど、今にして思えば彼女がいなかったらここまでうまく物事は進んでいなかった。
仕事から逃げないで真正面から取り組めば、きついけど面白い。
信頼できる仲間もできる。
なんだか今日、今までの苦労が報われた気がした。
人って、たったそれだけのことで幸せになれるもんなんだね。

よし、また仕事やるぞー!


コメントを投稿