どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

手づくり市終わりました。

2013-04-15 07:47:00 | What's up?
お天気に恵まれた手づくり市が終わりました。

詳しくは見栄子さんのブログをご覧ください。
毎回思うけどこの圧倒的な情報量!


第12回熊谷妻沼手づくり市・その3 - 見栄子の熊谷らいふ♪ -

自分は妻沼に縁もゆかりもないけれど、妻沼に生まれ育って、大人になってもそこで暮らし続けてる人達が、地元をなんとかしなくちゃと思ってやっている事に、何か自分のできることでお手伝いができないかと考えてるんです。
故郷をほったらかしにして30年経ってしまった自分への懺悔というか、罪滅ぼしというか。
そんな気持ちなんですよね。







コメントを投稿