どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

3ヶ月ぐらい前から

2009-07-13 05:48:32 | What's up?
妙に動悸がするようになって、
医者に行ったら
「ストレスだ」
と言われました。

思い当たるストレスはないんだけど...。
それが本当の原因なのかは、
自分でもよくわかりません。

日中はわけもなく心臓がドキドキし、
夜は地震や事件など、リアルな夢を見ます。

医者からは気持ちを静める漢方薬を処方されました。
それを飲めば少し落ち着きます。
ということは診断は合ってるって事か。

「ストレスの原因を取り除かないと治らないよ」

と言われました。

2000万円近く残っている家のローンか

故郷にいる年老いた父母のことか

でも体に不調をきたすような心配事じゃない気がする。

いい年こいていまだに人付き合いが苦手なところか?

でもそれは今に始まったことじゃないし。

...何でしょう?

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッチ)
2009-07-13 18:05:17
原因無きストレス・・・
ストレスって・・・言われるとストレスだよね
人付き合い苦手だったの?(・o・)
返信する
Unknown (はまじ)
2009-07-14 20:07:12
え?

得意そうに見えてた?

もしそう見えてるんだったらね~

かなり気つかってる証拠。

斉藤くんちの時は平気だったけど。

大勢いるときは黙ってるのが本来の自分だな。

返信する
Unknown (三五郎)
2009-07-15 10:42:08
こんど一緒に尾島喜多方行きましょう!
タバコ吸いが多いですが…ストレスになるかな?
返信する
ラーメン屋なのに (はまじ)
2009-07-16 05:12:37
誰もラーメン注文しないって聞いてますけど...
返信する
Unknown (三五郎)
2009-07-16 09:04:47
アハハ( ̄▽ ̄;)呑み屋ですから…
返信する

コメントを投稿