どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (スーさん)
2009-04-06 12:33:50
やることはやったから悔いはないようだね

ろうか!
返信する
お疲れ様でした! (合奏屋)
2009-04-06 15:33:49
最後の一行にジーンと来ました。
返信する
Unknown (はまじ)
2009-04-06 19:21:06
すーさん>また気持ちを新たにがんばります!その前にちょっとひと休み...

合奏屋さん>不思議な楽器。難しいけど自分には合ってるみたい。これからも続けていこうと思ってます。
返信する
お疲れ様で~す(^0^)/ (大トトロ)
2009-04-06 23:49:19
楽しめましたか(^^)

自分らしくが1番ですよね(^^)v

今度、
『ちえっ子、よされ』
唄うので弾いて欲しいです…f^_^;
返信する
Unknown (はまじ)
2009-04-07 22:01:49
大トトロさん>う~ん、純粋に楽しかったかと聞かれるとそうじゃない気もするけど、弾き終わって袖に引っ込んだときの開放感が良かったです。今はなんだか気が抜けちゃって、妙に眠いです。春だからかなあ。
ちえっ子よされ、いいですね!
僕でよければぜひ。


返信する

コメントを投稿