どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえぇ~(^_^; (三の糸)
2010-10-16 17:37:34
僕は家が近いし結構ここは利用するけど
こういう店は大阪にはたくさんありますよ♪

あっ、最後の大阪って書かれたましたね(^_^;
返信する
こんぶだしがね、 (はまじ)
2010-10-17 09:55:51
うまいんですよね。つゆが。
群馬じゃ絶対食べられないです。

最後って言ったのはあくまで出張で。
プライベートではガンガン行きますよ!

おいしいお店あったら教えてください!
返信する
Unknown (三五郎)
2010-10-21 16:00:30
浪花そば知らなかったぁ~
新世界とNGK前でたこ焼き食べて、金龍のラーメン食べて、ワンコイン串揚げビールセットつまんで、岡山で名物デミカツ丼食べて帰って来ましたww

千とせの肉吸い(肉うどんのうどん抜きねw)は営業時間外で食べれなかった

こんどは浪花そば行ってみます
返信する
Unknown (はまじ)
2010-10-23 21:30:44
串揚げ&生ビール。
最高すね。
返信する

コメントを投稿