どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (さわき)
2012-06-28 16:16:57
お久しぶりです。 私もこの歳になって最近、無性に田舎に(青森)帰りたくなっています。
返信する
うわーなつかしい!! (はまじ)
2012-06-28 20:06:22
さわきさん
元気ですか?まだ三味線と唄やってます?
さわきさんが青森出身とは知らなかったです。てっきり静岡の人かと。ぜんぜんなまってなかったじゃない。
返信する
元気です! (さわき)
2012-06-29 08:15:07
三味線、唄続けてやってます。唄付け、伴奏、共に相手探しに苦労してます。はまじさん是非伴奏して下さい。
返信する
やりたいやりたいやりたい (はまじ)
2012-06-29 15:38:44
やるやるやる!ユニット組もうよ!

さわきさん今どこにいるの?
返信する
ずっと (さわき)
2012-06-29 18:36:35
静岡市ですよ。またに横浜に稽古にでかけることがあります。
返信する
Unknown (はまじ)
2012-06-30 06:08:30
静岡かー
Skypeで唄付できないかな。
返信する

コメントを投稿