どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

謎の検索キーワード

2010-06-22 06:10:26 | What's up?
このブログなんですけど、

皆さんが、

どんな検索キーワードを使ってここにたどり着いたか

調べる事ができるんです実は。

いつも

「どとふか」

でたどり着くあなた。

いつもありがとう。

正しくは

「どどふか」

です。

「とどふか」

でいらっしゃるあなた。

以下同文です。



そして今日の検索キーワード第1位が、

なぜか

「とかげはなんにちでふかするの」

でした。

そんな記事今まで書いたことないのに、

なんでだろう。

飼育ケースにトカゲの卵を飼ってるそこのきみ、

無事丈夫なのが生まれてくるといいね。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とら)
2010-06-22 22:23:36
「どとふか」 でした。
でも、それでたどり着けて すごい!と、思いました。

たぶん、これからも どとふかで‥
返信する
Unknown (はまじ)
2010-06-24 06:22:11
とらさん>
どどふかの「どど」はバスドラムの音なので、

どと、だと迫力がなくなります。

ちなみにどどふかの「ふか」は、ハイハットの
ふか、です。

ふたつ合わせて

どど、どど、どどふか、どどふかふかふか、どどふかふかふかじゃーん!、みたいな。
返信する
Unknown (kana)
2010-06-25 00:41:45
 初めまして...!!
先日初めてどどふかさんの三味線を聴かせて頂きました。
CD以外、生演奏ははじめてで大変感動しました。またライブ情報宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (はまじ)
2010-06-26 16:13:45
ありがとうございます!
テルサで聴いていただいたのかな?
ライブの予定は随時ブログでお知らせしてます。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね!
返信する

コメントを投稿