どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

今年最後のお参り

2012-12-31 21:13:20 | What's up?

明日からは多くの人でにぎわうだろうと思って、今日、聖天様の本坊にお参りに行ってきました。
おかげで大晦日を迎えることができました。ありがとうございました、と。
思えば今年はここでたくさんの事を祈りました。
それが自分の心の支えにもなった気がします。



おそらく来年は自分にとって転機の年になると思います。
何があってもYesはYes,NoはNo.
自分の心に正直に生きていくつもりです。

みなさま
今年もお世話になりました。
良い年をお迎えください。


コメントを投稿