どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

再挑戦。

2008-05-21 22:00:20 | What's up?
去年の終りに悩んだ末に思い切って新しい師匠について、
撥の握りも構えも打ち方も指使いも全部変わって、
一時期ぜんぜん弾けなくなったんですけど、
最近ようやく言われている事の意味がわかってきて(遅い!)、
前とは違ったものがちょっとずつ弾けるようになってきました。

まだ固定されてなくて、その時によって展開も長さも変わっちゃうんですけど、
なんとか自分なりに組み立てて完成させたいと思います。

夏の名古屋大会、さっき申し込みました。

がんばります。

全日本津軽三味線競技会名古屋大会

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スーさん)
2008-05-22 19:51:53
挑むしかないぜ!
返信する
Unknown (はまじ)
2008-05-23 11:02:03
もうちょっと必死になってやらんとだめすね。
くそ~。
返信する

コメントを投稿