どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

Anne-Marie & Ed Sheeran – 2002 [Official Acoustic Video]

2020-10-31 16:31:01 | English for global communication

Youtubeのおすめ動画に出てきてはまりました。どなたかコードわかったら教えて下さい!




この曲気に入ったひとは下のひらがなそのままなぞってみてください。英語の歌詞解読するよりネイティブっぽく歌えますよ。

あうろーうぇずめんば
でいゆーきすまいりいぷす
らいたずふぇざ
いっうぇんらいじゃすらいでぃす
のーいつねーばびべだ、ざんざさま
とぅさーざなんとぅ

うぃわおんりえれべん
ばらくてぃんらいぐろなっ
らくぃわーいなぷれぜん
どりんきんふろんぷらすてぃかぷ
すぃんぎんらーびずふぉえば、あんねば
あいげーざっわずとぅ

※1
だんすぃのなふーどなみどろぶうーずおなおーますたん
うぇーうぃさん
そんぐずぃおーらちゃいどぅ、ふれん

えにうぇんらいでぃっせい

うっぷすぁーいがっ、なりなーぷろむすぃぎばいばいばい(ほーだっ)
いふゅわなごあてか らいうぃずみ、べらひみべべわんもーたい

ぺいなぴくちゃふぉゆえんみー
おんざでいずうぃあーやーん
すぃぎんなっだっとっぽぶぼうすぁらーん

なうぃあーんだかば
ふぁすふぁーとぅえいてぃん
うぃあもーざんらば

うぃあーおーるいにー
うぇんうぃほーでぃんちあざ
あむていきんば、とぅとぅさーざんなとぅ

※1リピート

おんざでいうぃふぇーりらん

おんざでいうぃふぇーりらん

※1リピート

おんざでいうぃふぇーりらん

おんざでいうぃふぇーりらん










コメントを投稿