どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

【2024年もリピート買い決定】寄付して良かったふるさと納税返礼品 4品

2024-02-03 11:00:31 | What's up?

第4位 熊本県水俣市 デコポン「不知火」
柑橘系不動の1位。大きいのに味は繊細。香りがとてもよく、程よい甘さ。



第3位 茨城県筑西市 豊水「極上の雫」
大玉なのに味はとても繊細。文句なしのうまさ。



第2位 北海道上富良野町 赤肉メロン
道産子の私は小さいころからメロン食べて育ちましたけど、こんなにうまいメロンは初めてです。



第1位 北海道利尻富士町 毛ガニ
道産子の私は小さいころから毛ガニをおやつ替わりに食べてましたけど、この利尻富士町福士水産の毛ガニは別物としか言いようがないです。でかくて、うまくて、身がぎっしり詰まっていて。絶対今年も買う。




ではまた。

コメントを投稿