どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、カッチョイー (もずくす)
2005-10-20 19:02:40
かっちょいいッス。

はまじさん、シーデーデビューですか!!

サイン、メールで送ってくださいっ



ホント、いいかんじですよ。
返信する
聞きました。 (ちこ)
2005-10-21 20:56:31
雨続きの中に見えた晴れ間みたいですね。

弾んだカンジで伸びのあるカンジの三味線を付けたら合いそうですね。



ま、私の妄想ですけどね。。。
返信する
ご無沙汰しております (合奏屋)
2005-10-24 15:11:43
カッコいいですねー!

完成したら聞かせて下さい。



・・・このオケもらって、時間あった時に遊ばせてもらっていいですか?
返信する
う~ん好評ですねえ。 (はまじ)
2005-10-26 20:59:22
皆様コメントありがとうございます。

サビの部分は一度聴くと半日ぐらい頭の中でリフレインしますよね。

名曲だっ。

三味線関係の方々、2尺3寸(1本)の二上がりで合わせて見て下さい。結構面白いですよ。

※合奏屋さんお久しぶりです!

返信する
わーん。 (mayumi)
2005-10-28 22:27:36
はまじさん、こんにちは。

残念、あたしのMacじゃ聴けませんでした。

悲しい。

録音されたら、聴きたいですー。
返信する

コメントを投稿