どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

My lower back is broken.

2017-11-22 12:45:31 | What's up?

ごぶさたしてます。

さすがに朝晩冷え込むようになってきました。
Thanksgiving で明日から会社は4連休です。
今、午後1時前ですけど、大部分の人が午後から有休をとっているみたいで
事務所はとてもひっそりしています。

自分もこの連休を利用してグランドキャニオンまでドライブに行こうと思ってましたが、
もともと右肩を痛めているところに、ぎっくり腰を併発してそれどころではなくなってしまいました。

ベッドから起き上がれないし、くつ下はけないし。
車に乗れるけど降りれない。
椅子に座ったら最後、立ち上がれない。


ふと脳裏をかすめる

「独居老人」

の文字。


風呂にゆっくり入って治そう。

橋を渡って運河の反対側に行こうとするうさぎ。(本文と関係ないけど珍しいから)





コメントを投稿