どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tako)
2007-05-11 00:40:44
すごいね~。元気だね~。
次回バラす時はテラリウムを作ってみては?
返信する
テラリウムってなに? (はまじ)
2007-05-12 21:23:49
もうみっちみち。
どんどん育ってます。
返信する
はい!先生!! (ヤギ子)
2007-05-13 21:52:19
栽培キット欲しいです。

よろしくお願いします!
返信する
そうか!! (はまじ)
2007-05-14 19:07:33
先生はうれしいぞ。
今度会うとき持ってくからなっ。
返信する
テラリウムって (Tako)
2007-05-15 06:31:44
http://wrase.hp.infoseek.co.jp/m3/m3.htm
↑これらの写真は苔なので水をつかっていますが、
水槽などのガラスの容器やトレイなどに
その植物の好む環境を箱庭のように作ります。
この植物だったら
ロックガーデン風か砂漠風のセッティングが
似合うかな?
あのコヨーテ君とマッチさせたらきっとイイ!

私もふりかけセット欲しいよ~。
返信する
なるほど。 (はまじ)
2007-05-16 18:15:35
日本では今「マン盆栽」が流行ってるよ。
欲しいって言われたってあんた。
返信する

コメントを投稿