どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

上州の夏祭り

2007-08-19 20:46:44 | What's up?
群馬県内の祭り囃子が年に一度、県庁前に集まってお披露目をするイベントだそうです。
尾島ねぷたの運行にお囃子で混ぜてもらいました。
庁舎に向かって進む大太鼓がシュールです。
暑くてクラクラしたけど楽しかったです。
ああこれで今年も終わりかあ(早すぎるって)。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (上州ねぷた会事務局)
2007-08-20 11:12:50
尾島ねぷたまつり、上州の夏祭り参加お疲れさまでした!
来年もねぷたを楽しみましょう♪

上州ねぷた会は11月に北本宵祭りにも参加します。良かったら見に来て下さい。



http://www14.plala.or.jp/neputakai/
返信する
ありがとうございました! (はまじ)
2007-08-20 19:05:19
来年もまたよろしくお願いします。
北本見に行きますね。
返信する

コメントを投稿