どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

夢の中で会った知らない先生のこと

2013-05-14 18:19:32 | What's up?
おとといの夜から熱を出して寝込んでました。
医者からもらった風邪薬を飲むと強烈に眠くなって、
丸2日、ほとんど何も食べずにずーーーーーっと寝てました。

おかげで最近の寝不足が解消され、

腸内もすっきりし、

今2日ぶりにシャワーを浴びて

なんだかとてもさわやかな気分です。


夢の中で自分が語っていたのは、

今までのことと

これからのこと。


そしてなんとなく心に残ったのは、

・過去を振り返らないこと

・未来を恐れないこと

・今、この瞬間を大切にして生きること

・自分と他の人を比べないこと

・せめて自分ぐらいは、自分の味方になってあげること

でした。

夢の中でそう黒板に書いていたのは誰だったのかなあ

とてもためになりました。


もう一度寝ます。

おやすみなさい。





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはきっと (謎の美少女)
2013-05-14 20:00:33
心の中にいるもう一人のはまじさんでしょう。
しっかり眠って、完全に体調を戻してくださいね。
返信する
ありがとう (はまじ)
2013-05-15 10:39:55
この時間帯で日本語入力って、もしかして日本にいるんですか?
返信する
ふふっ!先日、 (謎の美少女)
2013-05-15 18:36:13
日本語OS、買っちゃいました。東芝ダイナブックです。最近のPCは小型超軽量、高性能ででビックリします。
家族の都合により、7月までは日本在住確定です。

熱はさがりました?治りかけは油断禁物ですよ。
返信する
いいなーダイナブック。 (はまじ)
2013-05-15 19:54:02
ようやく熱が下がりました。来週からアメリカなんでちょっとあせりました。やっぱり日本にいましたか。するどいでしょ?エンジョイしてくださいね!
返信する

コメントを投稿