どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつでも (minami)
2013-04-11 22:40:38
大丈夫!いつでも その気になれば北海道に帰れますよ
意味を持って毎日を過ごしていくのは大変なことだと思います(私もそうですが)
でもそれ以上に難しいのは、なにげない日常を過ごす事だと思います
北海道に帰る前には是非この土地で観光を!!
帰りたくなくなるような魅力を発見できるかもしれませんよ 
返信する
Unknown (はまじ)
2013-04-12 06:42:36
優しいコメントありがとう。
タンポポの咲く牧草地に寝転んで流れる雲を眺めていた子供の頃が懐かしいです。

Minamiさんも生まれ故郷と昔の友達を大切にね。
返信する
帰ってこいよ (ひとちゃん)
2013-04-12 22:42:23
夏の北海道は最高だけど、冬は最悪、
仕事から帰ってくると、雪で道路がない、
そうだ、夏は北海道、冬は内地で
返信する
Unknown (はまじ)
2013-04-13 06:04:13
真夏の40度と真冬の地吹雪。
究極の選択だな(笑)
返信する

コメントを投稿