どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ~ (えむ)
2005-05-02 19:34:52
おいしい秋田ツアーの様子、うらやましい限りです。渋滞さえ無ければ。

東北の人って、温かいですよね。

私の知り合いも、みんないい人ばかりです。

私はカレンダーどおりの連休。

今日は、連休の合間で職場は外国人客で

大賑わいでした。

また、いっしょにごはん食べましょう。

気をつけて帰ってきてねん!
返信する
無事帰ってまいりました。 (はまじ)
2005-05-06 17:59:23
さっき太田の床屋さんに行って来ました。近頃そばつゆに凝っているらしく、うまいそばつゆを見つけたというので、味見させてもらいました。床屋でそばつゆの味見なんて、わけわからんけど、とにかく地元に帰ってきたなあと実感する一日でした。
返信する

コメントを投稿